苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

karitt_

今週もお疲れさまでした。巨人モタモタの間に、ドラ急上昇!阪神好調もあって、ペナント争いが面白い。パ・リーグも熾烈だし、NPBが面白くなってきましたねぇ。 #dragons #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
07-30 19:00

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月度 自動車 国内生産・輸出台数

本日、JAMAから、

自動車の、国内生産台数および輸出台数について

6月度の速報値が発表されました。

≫ 続きを読む

関連記事

| 自動車産業一般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

karitt_

今朝の豪雨は凄かったなぁ。夢うつつで寝てても怖いくらいだったもんなぁ。ところで、グーグル検索に障害出てますねぇ。泣。 #followmeJP
07-29 12:52

@kobe217 こちらこそよろしくでございます。
07-29 12:50

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「我が巨人軍は永久に不滅です」

今日のNHK『みんなでニホンGO』のテーマは、下の写真に関わっています。

長嶋 縮小


今日のテーマは、

≫ 続きを読む

関連記事

| みんなでニホンGO | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

karitt_

関西人コメンテータ若一光司さん。先週土曜、大阪の情報番組での発言。「・・・ん?AKB?ぃや、知らない!ただ、どんな存在なんか、調べんといかんなと思っとったょ」笑 #twiNAGOYA #followmeJP
07-28 18:26

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桑田佳祐、食道がん公表、のニュースに思うこと

今日は平日、ONモードネタでいくべきところですが、
やはりこのニュースには触れないわけにはいきません。


サザン、桑田佳祐、食道がん公表・・・

一瞬、血の気が引くような感じがしました。
幸いにも初期がんとのこと。完全復活を心から祈りたいところです。


↓一曲ご紹介します。と言っても十分メジャーな曲ですが。

名曲『心を込めて花束を』---披露宴の定番曲の一つです。
女、エロ、海、夏・・・だけではありません。こんなんもできるんです!







早世したビッグアーチストは少なくありません。

≫ 続きを読む

関連記事

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

karitt_

横綱審議委員会で複数委員から「中継すべきだった」の声。http://bit.ly/9BhvGi 相撲協会も問題多いけど、横綱審議委員会なんてものもなんか胡散臭い。有識者会合などというもの全般がそうだ。 #followmeJP
07-27 19:19

日経春秋より。エルピーダメモリ、坂本社長曰く「社員を動かすのはそう難しくはない。業績の数字をそのまま示せばいいだけだ」。社員が数字を見てどうすればいいか考えるようになった、と。 #ohayo #twiNAGOYA #followmeJP
07-27 08:37

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo JapanがGoogleと提携!

ヤフー株式会社がGoogleとの提携を正式発表【湯川】』によれば

要は、

Yahoo!Japanは検索エンジンをGoogleの検索エンジンに変える

ということです。



≫ 続きを読む

関連記事

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松屋フーズ 4-6月期 営業益前年比6割増

昨日の今日ですが、
『松屋フーズ』の4-6月期決算を日経朝刊が取り上げていました。
参照→毎日jp

「営業益、前年比6割増!」と。

≫ 続きを読む

関連記事

| 経営一般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

karitt_

平均寿命、過去最高を更新、と。各年齢の人が残り平均何年生きるかの統計値が平均余命。平均寿命とは0歳児の平均余命値のこと。一般に、平均寿命<平均余命です。 #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
07-26 19:05

夏と言えば夏休み。何かと浮つきがち。一方で、受験や受験勉強の季節でもあるょね。国家資格試験はたいてい夏だし、大学受験対策の大きなヤマ場。夏は暑いし、熱くもある。なーんて。 #twiNAGOYA #sapota #followmeJP
07-26 12:25

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

