苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

karitt_

今週も無事に週末を迎えられ、ホっと一息。暑い一日だった~。そろそろ、基本-麦焼酎ウーロン割りから、基本-ビールになりそう。腹周りが・・・ #followmeJP
06-11 19:14

日経朝刊に南アのN・マンデラ氏のことが。映画『遠い夜明け』を思い出す。白人裁判官が主人公の黒人運動家に「君らは“黒人”というよりも“茶人”だよね」と。主人公がすかさず「あなた達は“白人”というより“ピンク人”だ」と切り返すシーンが脳裏に今もある。 #followmeJP
06-11 12:35

@kaaaatu ツイ、まだ一月足らずですが、少し前からフォローさせてもらってます。「かぁあぁぁーつっ!」って感じ、いいですね。日曜の朝かと思ってしまいます。これからも喝ってください。期待しています。
06-11 10:57

日経一面に「トヨタ“係長”、20年ぶり復活」と。“フラット化”の下、30人からの部下を抱える長もいると。人が管理・統率できる能力は7~10人だと言われ尽くしているのに・・・。 #followmeJP
06-11 10:46

おはようございます。今朝も良い天気!各情報番組はいよいよワールドカップと盛り上げるも、如何せん日本はまたも得点ゼロ・・・。まぁ元気出していきましょう! #aichi #followmeJP
06-11 08:05

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/102-acbef166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

