苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

karitt_

相撲もプロレス団体のようにどんどんスピンアウトさせて団体が競争すればいい。伝統文化や国技と言って過保護に独占させていては、誰がやっても腐敗する。 #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
06-18 19:57

#2010wc 高校野球やWCを視ていると、カメラが同じ女性を度々抜く。たいていはその“好み”に賛同しているが、たまに「なんで?」という時も。好みはいろいろだなぁ、と思う。 #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
06-18 18:10

#2010wc お疲れ様でした。本日のワールドカップ、強国登場はドイツ。ドイツサッカーはどうも色気がなくていけませんねぇ。クローゼはもう得意の“前中”はしないのだろうか? #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
06-18 17:52

#2010wc マラドーナのご機嫌な記者会見が笑える!アルゼンチンが決勝戦まで全部勝つと、あと5回もそれを視られる。元々メッシ大会になることを期待してたけど、別の動機も生まれたw #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
06-18 12:47

#2010wc おはようございます。アルゼンチンの3トップは強烈だった。日本のフォワード7人力くらいあるんじゃないのか? #twiNAGOYA #aichi #followmeJP
06-18 08:01

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/119-a88977b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

