苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

本日のコンサル-新しい船出

そこそこコンサルも長くやってくると(まだ5年目ですが)、いろいろなことが起こります。

今日はまさにそういう日でした。感度的な日になりました。その会社にとって今日が「新しい船出」の日であったと、後に振り返られるような、そんな日だったと確信しています。またコンサルとして、必ずそうなるように尽力しなければ、と心に誓わざるをえません。

すみません。まったく「何を言っているのやら」という内容で。

それこそ日記に人知れず認めればいいようなことなのですが。これまでの人生で日記というものは夏休みの日記しかつけたことがありませんでした。このブログを始めて、日記をつける、という行為に大きな価値を感じています。たまたまWeb上で公開してはいますが、そういうこととは離れたところでの価値を実感しています。

今日この日の感動をこうして文字にしておける、後からすると多少は小っ恥ずかしいと感じるかもしれません。どうにも居たたまれなければ修正すればいいわけですからね(笑)

コンサルっておもしろい仕事です!感謝 <(_ _)>
関連記事

| コンサル | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/12-1231053e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

