苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ラ・クレープリー (La CRepeRie)

今日は家の近くのラ・クレープリー(La CRepeRie)で午後ティをしてきた。たいへん評判のお店です。注文したのは定番の「塩バターバニラアイス」とコーヒー。

塩バター・バニラアイス

実はこのお店の店主は僕の元同僚です。アイシンの購買時代、1991年から95年(確か)までの5年間、同じ課で働いていました。共に20代前半でとても楽しい職場でした。互いに茶化しあいつつも課を盛り上げていました。いいデコボココンビでした。(彼は背が高いんです。)公私共によく遊びました。今では共に個人事業主なんですから、本当に縁は奇なものです。

お店を知っている方(ファン)なら良くご存知でしょうが、「女性客率」が非常に高く、中年オヤジは肩身がやや狭いのです。これからはお客としてもう少し顔を出すようにしますねっ!その時はまたこうしてブログにアップしていきますので。

PS カズジ(店主)さん、「こういうことはブログに書かないで」ということあれば事前に言いなさいな~(^0^)/




関連記事

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/13-26f789b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

