苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

karitt_

サクっと走って、ウゥ~と風呂入って、ガァーっとビール飲まないとね。。胡瓜のビール漬けにハマってるこの頃。ウマイんだ、これがっ! #sapota #run_jp #twiNAGOYA #followmeJP
07-17 18:45

昨日ココで勝手に個人的に梅雨明け宣言してた。気象庁はもうずいぶん前から「梅雨明けしたとみられる」などと弱腰な言い方に変えたよね。権威らしくキッパリと「宣言」すりゃいいのに。ねぇ? #twiNAGOYA #followmeJP
07-17 17:06

すっかりオイボレてしまったPCを見切り、DELLで注文完了!愛着もあるけど、如何せんノロ過ぎ・・・。長い間ご苦労さんでした!余生はノンビリ過ごしてくださいな~ #twiNAGOYA #followmeJP
07-17 12:30

始めた頃、無謀にも背景をイジったらこんな風になってしまい、以来トラウマに(泣)。愛知刈谷は夏の空ですよー(嬉)。 #ohayo #coffeeJP #followmeJP
07-17 10:37

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/174-2b55e7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

