苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

刈谷わんさか祭り2010花火大会

刈谷わんさか祭りのメインイベントである花火大会は、
近くの刈谷総合運動公園周辺の河川敷で打ち上げられます。
5分ほど歩いた、
地元民が家の前に椅子を出してのんびり見物している住宅街から、
携帯カメラで映したド素人写真を6枚ほどアップさせてもらいます。


HI3E0004_convert_20100815111206.jpg
この日ばかりは大渋滞


HI3E0017_convert_20100815111625.jpg
おそらく数発あがった三尺玉の一発です\(◎o◎)/!


HI3E0007_convert_20100815111318.jpg
写真にするとショボいですねぇ('_')


HI3E0010_convert_20100815111403.jpg
花火というか、ただの爆発というか…


HI3E0012_convert_20100815111540.jpg
おっ!ナイスタイミング!


HI3E0011_convert_20100815111509.jpg
なにかとこのマンションが邪魔でした(^^ゞ
関連記事

| 未分類 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ近いと音も迫力満点でしょうね^^

いいなー地元民はみんな椅子だして
夕涼みしながに花火鑑賞できるのですか。
なんかのどかでいいなー。
携帯からでも綺麗に撮れていますね。

今年花火は音だけしか聞いていません^^;
あと1回花火大会があるので、それはなにがなんでも見なくちゃ。

| らびあん | 2010/08/16 03:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

らびあんさん、こんにちは。

生まれ育った町でも、小規模ながら花火大会が毎年あって、
やはり家の軒先から観えたので、
花火大会へのワクワク感やイベント感が実はあまりありません。(^^ゞ
それはきっと贅沢なことなのでしょうね。

今年、花火、観られるといいですね。

| 苅谷政生 | 2010/08/17 19:00 | URL |

きっとアートホームで地元民のための花火大会なんですね。
多分とっても贅沢なことなんだと感じました。

私の街の花火大会は観光客の方たちのための花火大会になりつつあります。
それがいいのかどうかはわかりませんが・・・
地元民はなかなかすぐそばで見るためには、場所とりしたりで
かなり大変です^^;

| らびあん | 2010/08/19 02:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

大都市、観光都市ではしかたありませんね。

| 苅谷政生 | 2010/08/19 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/195-f211131a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

