苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

動画:ボルボオーシャンレース(5)

ボルボ・オーシャン・レース2008‐2009の動画アップです。
さっそくどーぞ↓


■大会プロモーション的なやつ、その⑥
第6レグ(ブラジル/リオ → 米/ボストン)のコンピレーション

【前説】
第5レグもそうでしたが、この6レグも赤道無風帯を横断します。
そこでは大洋のド真ん中とは思えない〝鏡のような海面〟が数日間も続きます。
その間は風待ちのジリジリする神経戦で、これまたヨットレースにはつきもの。

赤道無風帯での画だと思いますが、
クロックスを履いた〝透明人間のクルー〟を撮って遊んだり、羽根休めのために止まり木ならぬ〝止まりヨット〟しに訪れた小鳥と触れ合ったり、
まったりした画も含まれています。






閲覧ありがとうございました。
このブログが何かの(+)になれればウレシイです。
応援クリックしてもらえると、なお嬉しいです(^^ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 動画集(YouTubeより) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/247-95af28f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

