苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

きそふくしまスキー場に行ってきた/

2年ぶりにスキーをしに『きそふくしまスキー場』へ行ってきました。

HI3E0038_convert_20110214091324.jpg
左に見える雄大な山が木曽御嶽山

金曜、土曜と雪が降って、雪質ばっちり!天気もばっちり!
お膝元の木曽御嶽山はもちろん、
北アルプス南端の乗鞍岳、
中央アルプス主峰‐木曽駒ヶ岳、
…と
雪をたっぷり冠した綺麗な山々もバッチリ観られました。
関連記事

| 未分類 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かりやさん、こんにちは。おひさしぶりです^^

おおおっ、かりやさんスキーもされるのですか?
普段のブログの内容から、インドア系の理系なイメージなのに
実際はそうじゃなくてヨットにスキーにアクティブさん♪
スキーはかなりキャリアがあめのですか?
久しぶりのスキーで、筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)

こんなお天気の中だとスキー楽しかったでしょうね。
私はスキー何年していないかぁー多分20年くらいしていないかも?
たまーにレンタルスキーでいいので、滑りたいなって思ったり。
でも骨折が怖くてなかなか実現しません^^;

| らびあん | 2011/02/15 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/464-376e955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

