苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

3月自動車 国内生産・輸出台数 推移グラフ/

3月の自動車-国内生産台数はざっくり言って6割減!!超超急ブレーキです。どころか、ドリフトターンで180度向きを変えたかの如くの落ち込みです。

リーマンショック後の落ち込みの最大値もだいたい6割減でした。2008年9月のリーマン破綻を受け、2009年2月に6割減という最大の落ち込みとなりました。5ヶ月かけて徐々に底へ向かっていっていたわけです。

これに対し、今回の6割減は突然起きました。経営の一番の難しさの一つは、急激な変化への対応です。大変な困難が日本中を襲っていることは確かなことです。

こんな非常時ですが、定例としてますグラフの公開をします。
具体的には、トヨタと他全社の2系列につき、
自動車(新車)の国内生産台数および輸出台数の最新データ(2月度)を含む過去24か月分の推移グラフを公開します。ご活用ください。

※右下のボタンで全画面表示できます

関連記事

| 統計グラフ(新車生産など) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/528-5a120ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。