苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

海で遊んだ秋真っ只中の日曜日/

今日は一日晴天で、秋真っ只中を感じるいい日曜日でした。

で、月に一度のクラブ(碧南ヨットクラブ)の草ヨットレースに興じてきました。

↓写真はレース中に撮った余所のクラブ(富貴ヨットクラブや衣浦ヨットクラブ)の草レース模様。

HI3E0079_convert_20121021212642.jpg

このように三河湾内では、3月頃から11月頃まで、そここで草ヨットレースが、まさに人知れず展開されています。

釣り好きな方は、仕立て船で釣りをしていて、ヨットが近くをウロウロしていた、なんて憶えがあるかもしれません。

どんなメニューであれ、どんな方法であれ、休みの日のリフレッシュは大事ですね(^^)v

また明日から一週間、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

| ヨット一般 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/599-95e55e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

