苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

karitt_

キム・ヨナ選手のとりあえずの競技復帰は一フィギュアファンとして好感。浅田選手はガチガチの勝負師。キム選手はむしろ競い事は嫌いな感じ。なのにここ2、3年のキム選手優位がいっそうライバル関係をドラマチックにしている。 #followmeJP
06-02 12:54

5月の登録車販売台数は前年同月は一昨年5月のそれもわずかに上回ったと。9月終了とされている補助金への“駆け込み”要素はまだないはず。減税、補助金あっての台数と言えばそれまでなのだが、明るい話ではある。 #followmeJP
06-02 12:40

鳩山首相辞任。これで阿部氏、氏は366日で閏年一年、以降四代続けて一年以内の任期に。越えるに越えられない一年。「日本は国のトップの生産性が高い」というブラックジョークがあるらしく。 #followmeJP
06-02 12:12

昨日はドラゴンズ勝っていたんですね。今朝のちょっとした驚きでした。 #followmeJP #dragons
06-02 09:19

@akashiyamaguro 診断士受験頑張ってください。
06-02 08:56

今朝の新聞一面に「出生率1.37、改善止まる」と。子ども手当支給開始翌日に皮肉なものです。既婚女性を母数とすれば出世率は2を超えるようです。少子化はむしろ晩婚化、未婚化の問題です。 #followmeJP
06-02 08:48

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/83-4f657038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

