苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

karitt_

最近は裁判員裁判の話題をあまりきかない。半年ほど前の経験者への調査では、制度運用への評価は概ね高かった。しかしまだまだ始まったばかりだ。もっと社会の目に晒して制度自体を鍛え上げていかなければいけない。 #followmeJP
06-09 23:01

6月ですが、晩婚化・未婚化の影響なのか、最近はあまりジュンブライドなどといって騒がなくなりましたね。それとも僕がうとくなってるだけなのかな・・・? #followmeJP
06-09 12:37

すでにコーヒータイムですが、おはようございます。長妻大臣が来年の子ども手当満額支給困難の発言をやっとした。5.4兆円ものお金が、今及び将来の経済を活き活きさせないような使途に向かっていいはずはない。 #followmeJP
06-09 10:36

関連記事

| Twitterまとめ処理 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/88-32cba1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

