苅谷政生のK・CUBE(改善・改革・革新)で行こう!

(株)K・CUBEコンサルティング-代表者のon-offを綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 第2回衣浦合同レース

昨日は衣浦港内にあるヨットクラブ合同のレースでした。

前日の天気予報の感じでは雨が予想されましたが、はじめ曇りで後には青空ものぞいてくれました。

レースは、
スタートを大失敗しましたが、スタート直後の早々のタック(方向転換)が効いて、やがて先頭に立ちました。
レースの前半、一時ダントツのトップにもなりましたが、その後ジリジリ追い上げられ、ゴール直前で2位だっフネにかわされ2着に終わりました。

100627 スタート4分前
スタート4分前。各艇が好位置を取ろうとする。


100627 松島通過
篠島西沖合いに浮かぶ松島と篠島の間を通過。この時点はダントツトップ。


100627 後続艇スピンラン
はるか後方から追いかけてくる3位以下の後続艇団。

愛の一票(クリック)をよろしくお願いしまっす!(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
関連記事

| レース・クルーズ等のLOG | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kariyamasao.blog130.fc2.com/tb.php/96-215f6ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

